斜陽

ネガティヴ音大生の憂鬱

仄暗い場所

 

トレンチコートが大活躍の最近。

くたくたのそれがみっともないとは分かっていてもなんとなく着てしまうのは安心に包まれたいからなのだろうか。

 

最近はバイトと学校の両立に全力で取り組んでいる。

全て時間帯がずれているのが救いだ。

睡眠時間が少し足りていない気もするけどこれからの一週間は夜のバイトは断るつもりなのでサイクルが戻っていい感じになるはず、大丈夫。

 

お花ちゃんとも次のデータを決めたしキャットとも明日会う。

よし大丈夫、私頑張ってる。

 

 

実はうっかり昨日お花ちゃんのことをキャットに話してしまった。

キャットが彼女の話をしたがるのがちょっと分かった気がする。

ちょっと嫌そうで、不服そうなのがよかった。

「俺だけ見てよとか言っちゃうよ?」などとほざくのがたまらなかった。
この優越感のようなものがたまらなく気持ちがいい。

 

まぁそんなこんなで、明日キャットに会ってもできるだけ彼の話はしないようにしようと思う。

されてる身になってみろって話だから。

されて嬉しくないことはしない。

シンプルな話だ。

 

そんなうふふな今夜は湯豆腐を食べた後ネイルやらパックやらムダ毛処理やらまゆティントやらをさっきまでやっていた。

早寝が一番な美容液なのに....まぁいいか。

明日久しぶりに彼に会える。

嬉しい。

彼にどんな話をしよう。

会えなかった時間に思ったことを沢山話して聞いて共有したい。

彼の時間を少しでも垣間見たい。

 

あー楽しみだ。

明日もとびきり可愛い私で会いに行こう。

きっと明日世界で一番可愛いのは私さ!