斜陽

ネガティヴ音大生の憂鬱

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君に思うこと

一晩に二度目の投稿。 こっちは下品極まりないこと。 ただ忘れたくなくて、書いておこうと思った。 つい一昨日の話、だいぶ前にここに書いた彼に会ってきた。 彼から誘われた。 バイト終わりにちょっと離れた所まで電車で行って、駅で待ち合わせ。 やっぱり…

それは密かに祈る、夢のようなこと

まるで真夏のような日差しが体の奥まで突き刺さるようで気が滅入ってしまうけれど、それはそれでまた何だかわくわくするような気もしている。 青葉が、青空が、くっきり見えて何もかも美しく見える。 クラクラするほどの輝きにただ静かに、1人で興奮する私が…

真夏の夜の夢のこと

眠れない夜はここで全て吐き出すのが1番いいと気づいてしまったので今日も今日とて汚物を晒そうと思う。 夏の吹奏楽コンクールのために、地元の悪名高い講師に呼び寄せられた私は帰省真っ只中だ。 帰省すると現世から切り離された気がしていつも焦ってメンが…

遊ばれるアホのこと

アホが、また人を好きになった。 今度もまた彼女がいた。 たぶらかされて、遊ばれてるって分かってるのに、それでもいいと思ってしまう私がいる。 (ちなみに、今まで好きになった人は一人を除いて皆んな彼女がいた) 特別顔がいい訳でもなく、ただなんとなく…