斜陽

ネガティヴ音大生の憂鬱

いつまでも


一年ぶりの懐かしい場所。

眠いなぁと思いつつ書くので誤字脱字はご愛嬌ということで。


一年経っても変わらない。

春に手術をした影響で初夏から就活をしていた。

途中職業訓練を挟みやっと就職した会社はまじでブラック。

パワハラモラハラセクハラの嵐で速攻で辞めた。

誰に言っても早くやめろと言われたのでやはり間違いではなかったと思いたいが初勤務でここまでこけたのは痛かった。

今もまだ思い出すと泣けてくる。


今は切り替えて再就活中だがこう時間に余裕ができ人と話さなくなってくると余計にあの人を思い出す。

実はあの人とは完璧に切れていて連絡を取る手段が一つもない。

唯一インスタでDMを送ることぐらいはできるが既読がつかなかったので弾かれているのだと思う。(もうやった)


私は彼を捨てたのだと勝手に思っていたけど、完全に逆だったのだなと今になって実感した。



あーあ悔しい。

綺麗になりたい。

綺麗になって、自信を持って、色んなことに挑戦して、キラキラした人になりたい。

綺麗になりたいは順番がおかしいかもだけど、色んなことに努力できる人間になりたいな。

とりあえず寝よ。